クルミンシタさんの日記

(Web全体に公開)

2018年
03月24日
19:32

◇◆◇救急車2017.12.2〜入院〜リハビリ〜再起動の日々

死ぬかも・・
で救急車で、

瀕死だったけど、死ぬかもの戦場に向かうかのように自分の足で立って歩いて救急車に向かって、乗ったぐらいであとはほとんど記憶なくて、

いろんな経験して、

リハビリや処置は、その時間の前はリングに向かうボクサーが椅子に座ってゴングの音聞いて出ていくみたいだな・・
と言ってたぐらいかなわない強敵のいるリングに行くみたいなぐらい、
痛い日々でもあった。

優待離脱等タイプの臨死体験はしなかったけど、
麻酔によるサイケデリックタイプの強烈体験をした。

この救急車入院復帰の出来事は、
人生のちょうど真ん中の点になる日々だったということになるんだと思う。

この日々の副作用的影響としては、数学への興味関心が目覚めた。
数式は美しいと言うけど、初めて私もそれを実感体験した。オイラーの多面体定理は美しいと思う。

コンピュータで言ったらリセットして再起動したらアップデートしてうたみたいで、自分としては、頭がよくなった。アラビア語の学習の入りがいい。

死ぬ前にこれやらないと後悔すると思うことを後悔しないように加速度つけて進めていくことが優先の日々になってきている。

書くことたくさんあるけど、
必要収入計算的に見切り発車で仕事の日々に突入復帰して、
体力的回復は遅くなかったけど、
土曜の午後に寝ると日曜の夜だったり、連休だと月曜の夜だったりの身体の日々だった。
とはいえ、どうにかこうにかまずまず順調に漕ぎ着いてきたほうの日々でもあると思う。

明日は枝の主日。



この数ヶ月のこと、あとで思い出し理解するのは後日になるので、
後日追加記載。

コメント

2018年
03月25日
06:44

お祈りしてます

2018年
03月29日
16:06

お祈りしてます

2018年
03月31日
14:07

ありがとうございます。深淵広大すぎる深海世界に入らせられたような日々になりました。助け導きなしでは途方もなく感じます。お祈りください。

: